2015/05/22

ANTGAUGE テーパードジーンズ


一昨日は夜中の雷のせいで、やや寝不足な気分になりました。
しかも、寝ぼけながら「バケツひっくり返してる・・・」って
独り言言ってちゃんと目覚めたと思います。


・・・夢???


えっ、いやっ、
自分の寝言で起きることありませんか?笑
わたしだけなのか?笑


とにかく、
寝る時間に雷等の騒音は控えていただきたいところです。







さて、本日はこちらのデニムを。



【ANTGAUGE】
テーパードジーンズ  ¥14000+TAX




































INDIGOとUSEDの2色展開です。
綿ポリ素材の柔らかい優しい履き心地で
楽に履けて良いですよー!



内側がリブになっているので
シンプル過ぎず、さらっとお洒落ができるので
Tシャツ1枚でもバランス良く着れそうです!



靴も、スニーカー、ヒール◎ですし、
もちろんSHAKAなどのスポサンでも◎!!



なにかと合わせたくなるし、
頼り甲斐ありますねー


1本あっても困らなさそうです!
やばい!欲しくなって参りましたので
本日のブログはここまで!!








あ!!!!
そして、またまた
素敵なお土産をいただきました。




石井さん!ありがとうございます!!





ちえちゃんさん、ありがとうございます!





引き続き宜しくお願いいたします!!













GOOD DEAL WEB HOUSE

GOOD DEAL Facebook

GOOD DEAL Instagram 
当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp