2015/05/24

EASY CROPPED PANTS



教習所に通い始めた、27歳。
なんとかこれまでは順調に。
一段階の修了検定を受けようとしております。





著・岡本のブログを見て
たくさんのお客様に、つっこんでいただけて
光栄に思っております。





この前は、技術のみきわめが試験だと思い込み、
運転中に胃がキリキリし始めて
吐きそうになって
先生の話も頭の中に入ってこないこない。



こんな精神状態になったのは、
幼少期のピアノの発表会以来だった。
いや、こんなにひどい気持ちにまではならなかったかな…





と、そんなこんなで地道に頑張ってみています。
なんかおもしろいこと起きないかなぁぁぁ〜〜〜!




次回は、

クラッチ伝説
堀内VS鬼教官!!!

ですって。
とっても楽しみですねぇ。








そんなことよりも、
アントゲージから可愛いパンツの納品があったので
ご紹介したいと思いました。



【ANTGAUGE】  EASY CROPPED PANTS     ¥13500+TAX





クロップドの綿麻のワイドパンツですね。
こりゃ夏とっても使いやすそうっ!

裏地もちゃと付いているので、
透けちゃう心配も解決済みっ!




暑がりなわたしには、ぴったりなアイテムだな。
丈感もクロップドなので、
スッッキリとしたシルエットになるのでおすすめですね。





お色は
ネイビーとブルーの二色です。





気になるかたはぜひですね。






そして、昨日、
ジョバーナから不思議なタマゴをもらいましたっ!

中にドナルドが入っているタマゴっ!
ちょっとディズニーシーに行きたくなってきたっ。


因みに、デイジーはいませんですた…残念



ジョバーナと八木ちゃん、
ありがとうございまいたっ!









そして本日で最終日!
ぜひです。














当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp