2015/06/28

BD seemed box PO


 本日もセール真っ只中っ!
の中からご紹介する新作のこちら。







【MIZUIROIND】  BD SEEMED BOX P/O   ¥8900+TAX → 20%OFF ¥7120+TAX










mizuiroindの新作のカットソーです。
ボーダーのドルマンの、
生地に光沢があるので、サラッとキレイめに着れる一枚になっています。





よぉぉぉ〜〜〜く見ると、
なんか、面白いディテールになっています。

こういうさりげない感じ好きです。







お色は、

ホワイト×ネイビー
グレイ×ブラック



二色展開になっています。
ぜひぜひな一枚でした!


















そしてそして、
ちょっと前になってしまいますが、
戸塚夫妻から、
バター風味の美味しいクッキーをいただきました!


なんか、便乗しちゃって、すみませんっ…!
とっても美味しかったです!
わたし、このクッキー、とっても好きなので
嬉しかったです!
ありがとうございました〜〜〜〜!


色々お疲れ様でした!
また落ち着いたら、遊びに来てくださいね!









そして、
こちらも!
新婚ホヤホヤ!
噂の、元東急ハンズ・オキティ〜さんからは、

美味しそうな蒸しパンっ!
さつまいもも、かぼちゃも、蒸しパンも!
わたしの大好物だぁっ!!!!




というか、改めておめでとうございましたっ!


逆に気を使ってもらっちゃって、
すみませぬです。
ありがとうございました!



また、落ち着いたら、
わたしのいる間を狙って、
ご家族三人で遊びに来てみてくださいっ!














みなさまに支えられて、
グッドディールのスタッフたちは
成り立っているんですね。


本当に感謝ばかりです。



みなさま、
いつもいつもありがとうございます。
















当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp