2015/06/11

最近の車の。


プレセールも始まり、
忙しい風な日々を送っています。





店長も忙しくって、
わたしのクラッチ伝説の話を、全然聞いてくれません。
(忙しいし、疲れているので、きっと突っ込みどころが満載すぎて、聞いているだけで疲れるし面倒くさいんだと思われる。。。)













以前までは、
車の免許を取ったらコレに乗るっ!
と決めていた、コチラ。
そう。
ご存知の方も多いと思う、コチラ。
日産のパオ。


パオ、。
パオって名前からして、
わたしっぽくないですか??






と、思っていたのに…





















もうパオって、売ってないよ。


と言われて…。。。
わたしの車への熱意は、
低迷していた。





















昔、大学通う道端の中古屋に
ぎょうさん並んでいるパオを横目に
通学していたので、


『あぁぁぁ〜〜〜〜、あの時買っておけばよかったのになぁ…』




と、免許も持っていないのに後悔する始末。















そんな中、
昨日来店されたGD歴15年以上の、車に詳しいマツイさんに色々そそのかされて、
その気になってしまった、わたし。




『こ、、、っこれはっっ!!!欲しいぞっ!』

と、思える車をあてがってもらって、
少しその気になってしまっています。












 fiatのpanda。
かわゆっ。




これも、名前からしてわたしっぽいですよね。


パンダ。




グッドネーミングだぁっ。
















色々見てみて見るものの…






























やっぱりわたしは、
パンダがいいっ!!!!







なんか、、
もうパンダのことしか
























パンダのことしか考えられないっ!!!














誰か、何か他に何か。
提案がある方はお待ちしています。






わたしにお似合いの、車談義。
しましょう。

店長、早くわたしのクラッチ伝説聞いてくれないかなぁぁぁ〜〜〜!











こんな私情ばかり綴ってきてしまった、わたし。
ちゃんとアイテムもご紹介しようと思っていたんですよ。






本日ご紹介するアイテムはコチラ。

























【accuse】    P/O SH     ¥11000+tax →30%off ¥7700+tax


入荷したばかりなのに、もうすでに30%オフ。
一体どういうことだっ!グッドディールっ!
というのも、GDあるある。



もうプレセール中だし、
面倒くさいからセールしちゃおっ!
という、ただの、そういう気持ちからなるものです。





ボートネックで、透け感のあるプルオーバーのシャツ。
きれい目な感じでも着れるので、
一枚あると重宝しそうです。



普通にコレにデニムで、バッチリっ!






結構レディース、
色々入荷していますので、
ぜひぜひご来店お待ちしていますよぉっ!

























当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp