2015/06/17

イージートラウザー


最近レディースのアイテムの入荷が多くて、
色々とワナワナしてしまう時期です。





早速本日ご紹介するアイテムは、
入荷してすぐにセールになってしまっている
ジョンブルのパンツをご紹介します!
コチラです。







【JOHN BULL】   EAZY TROUSER    ¥12000+TAX → 20%OFF¥9600+TAX


素材はジャージのような、
伸縮性に富んだ生地でありながら
シルエットはキレイめな
少し変わった楽チンパンツになっています。



ウエスト部分は切り返しになっていたり、
タックになっているので、
トップスをインした時にも可愛いデザインになっています。






これにタンクトップとかでラフに着ているだけで、
おしゃれな感じになってしまうので、
一本あると着回しのきくパンツになっています!









そしてそして、
先日中川さんから
ステキな差し入れを頂いてしまいました!

わたしの大好きなスコーンと、
しっとりクッキークッキー!うはうは
これは本当に、絶品なんですよねぇっ!!!!!


セールの疲れた体に染み入りました…


いつもいつも気を使っていただいて、
本当に、ありがとうございます。
温める隙もなく、
三秒で食べ終わってしまいました…


中川さん、ありがとうございました!














そして、
冬は新潟で日本酒造りをしている、
宮本くんからは

特選、鶴の友!
宮本くんが作った、鶴の友を頂いてしまいました。

地元の新潟でしか、手に入らない
貴重な日本酒を…
ありがとうございます!



上司もほころんでいました!
みんなで日本酒パーティーしようと思いますっ!
また感想聞きに、お店に遊びに来てくださいねっ!


皆様も、新潟に行った際は
”鶴の友”
ぜひぜひ探してみてください!



絶対美味しいですよっ!
まだ飲んでないけど。へへっ



























当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp