2015/06/26

セール始まっております!!

昨日にもお伝えしたように…



始まっております!!
初日にご来店いただいた方、ありがとうございます!!
明日からの土日もお待ちしております!!

なんとMAX 60% OFFの商品も多数ご用意しております!!

早速セール品を紹介したいところですが…
ここ最近お客様にいただいたお土産を載せさていただきます!!




つんくんからはディズニーお土産!!
口の中からディズニー満喫できました!!ありがとうございます!!




ゆーじさんからは餅まきのお餅いただきました!!
祝い事のおすそ分けありがとうございました!!




おかもとさんからはご馳走プリン!!
とろっとろで本当美味しかったです!!ありがとうございます!!



たなかまきさんからは極上デニッシュ!!
これも美味でした!!サクサクふわふわ最高でいした!!
ありがとうございました!!


本当にみなさんありがとうございます!!

セールの疲れも吹っ飛びます!!

みなさん優しすぎます!!泣
お気持ちだけでありがたいのでお気をつかわずにです!!

明日からの土日お待ちしております!!

おわり。