2015/06/20

GO HEMPのスカート


暑かったり、寒かったり、暑かったり、寒かったり
気づけばもう6月も、もう終わっちゃいますねー


夏になると、フェスだったり、BBQであったりと
外でアクティブに過ごす事が多くなると思います!



なんか、なんだろう、、楽なんだけど
おしゃれもしたいの。
でも、フェス感がっつり出すぎちゃって
私服で使うかなぁ…?んーーー
かと言って、カジュアル過ぎるって気分でも無くて…


なーんて言うワガママな乙女心を
しっかり分かってくれているやつ入って来ました!




しかも。。。




SALEで!!!!


かなり、ラッキーであり、ハッピーですぞぉぉお!








一場も大好きなコクーンスカートです!
早速、どうぞっ










【GO HEMP】
COCOON SK   ¥14000+TAX→(20%OFF)¥11200+TAX













































足首しか見えていないという安心感!
この絶妙な丈が良いですよね!


しかも、すぼまっているこの裾は
ちゃんと伸縮性があって、
がっつり動いても大丈夫っ


着心地もさらっとしているので快適です。


コットンニットとか合わせても、
Tシャツでも、ノースリーブでも、
順応性にも富んでいるので困ったらこれ着たら良いや。
みたいにもなる味方です^^



この夏にいかがですか?


3色展開です、
よろしくお願いいたします!!
















当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp