2015/06/23

TANDEY カラーオーダー会 その後。後編

皆様こんにちは!!
昨日に引き続きTANDEYをカラーオーダーしていただいた
皆様の作品紹介です!!

それでは早速!!

貫名さん


貫名さんはモノトーンのトラベルトートを作っていただきました!!
白黒かっこいいですねー
これ個人的に欲しいやつです!!
ありがとうございました!!


山下くん&柄澤さん



お二人で今回は作っていただきました!!
配色◎です!!
柄澤さんのうぐいすもいいですね!!
いつもありがとうございます!!

石井さん


石井さんは大人アイテムパスケースを作っていただきました!!
ブラックのレザーに内側レザーをネイビーに!!
大人な仕上がりですね!!
いつもありがとうございます!!

渡辺さん

渡辺さんは今回唯一レザーのワークトートを作っていただきました!!
ネイビーのレザーにレッドの帆布がいい差し色になってます!!
味がでそうですねー!!いつもありがとうございます!!

風間さん

風間さんはサイズ違いのワークトートを作っていただきました!!
どちらのお色も使えますね!!
ぜひいっぱい使ってくださいね!!ありがとうございます!!

上田くん

上田くんはキャンバスショップバッグを作ってくれました!!
上田くんらしい配色ですね!!
いっぱい使ってください!!ありがとうございます!!

鈴木さん

鈴木さんはデイリーに使える優秀ワークトートを作って
いただきました!!
使いやすい色なのでぜひいっぱい使ってください!!
ありがとうございます!!

福田くん&八木さん&馬場くん(不在)

仲良し3人組で今回は作っていただきました!!
残念ながら馬場くんは不在でしたが…笑
どのバッグも個性あふれていますね!!
いつもありがとうございます!!

高田さん

高田さんはショップバッグを作っていただきました。
カーキとベージュの相性が◎です!!
いつもありがとうございます!!

佐藤さん

佐藤さんはなんと今回3つも作っていただきました!!
こちらのミスでショップバッグ以外の写真を撮り忘れてしまいましたが…申し訳ないです…
しかしショップバッグの配色いいですね!!これからの季節ばっちりです!!
いつもありがとうございます!!

最後は佐々木さん

佐々木さんは大人配色んのショップバッグを!!
藍染のボトムがいいかんじです!!
いつもありがとうございます!!

以上で今回のTANDEYその後編は終わりになります!!
今回もたくさんのオーダー本当にありがとうございます!!
そしてミスでオーダーしていただいたにもかかわらず写真を撮り忘れてしまった方…
本当に申し訳ありませんでした!!

また次回開催は未定ですが…
今回オーダーし損ねた方、
またオーダーしたいと思っていただけた方、
次回もぜひよろしくお願いします!!

そしてそして、告知です!!
なんと今週金曜日からららぽーとバーゲン開催いたします!!
ぜひふるってご来店ください。
お待ちしております!!

ではまた!!





当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp