2015/07/10

BEACH SHORTS!!!!!!!!


最近は、
雨の天気模様が多い日々になっていますね。


わたしも久しぶりの三連休だったのですが、
三日間、完全に雨っっ!!!!




7月も中旬なのにぃぃぃぃ〜〜〜〜っ!
と、ちょっと切ない気分でしたが、
暑いの苦手なわたしには、
ちょうどよかったり。




今日のお昼頃は、
太陽も出てきて暑かったみたいですね。
今週末も晴れて暑くなるとか…
そんな噂を小耳に挟んだので、
本日は、



【暑くても、雨でも!使えちゃうショーツ】






ご紹介したいと思います。



コチラなのですっ。
【MADE BY JIMMY】  BEACH SHORTS  ¥11000+ TAX → 30%OFF ¥7700+TAX

















とにかくいっぱいっっっっX!!!






ということを表したく
しつこめに写真を撮ってみました。



こんな、たくさんの柄がごっそり入荷してきたんですよぉぉぉ〜〜〜





ちなみにっ!
【MADE BY JIMMY】とは?

2012年、ライフスタイルレーベル ”MADE BY JIMMY” は、
デザイナーの ”JAMES ANDRIANAKIS” により
ハンドクラフトのメンズショーツコレクションとして、
オーストラリアのメルボルンにてスタート。

彼は大手企業へデザインを提供する傍ら、
スウィムショーツとファッションの間にあるギャップを感じていた。
それを、”MBJ” によって、
パブからプールへと簡単に移動したいと思っていた人たちの欲求を満たした。

”MBJ” は一見クールだが大胆な色使い、デジタル、幾何学プリント、クラシックなカット、ディテールやステッチなどへのこだわりによって、大きなスプラッシュを作り続けている。





という、オーストラリア・メルボルン初のブランドで、
水陸両用なショーツなのですね。



柄もかわいいし、
色もかわいいし、


見ていて、
わたしも”MBJ” への憧れが強くなってきてしまったので、
履いてみました。




雨の日でも、
晴れの日でも、
BBQでも、
なんだかなフェスティバルでも、!





なんだかんだで、
夏はとっても使えそうな匂いがプンプン。





女子も場合によっては履けちゃうかなぁぁ〜〜〜、
という感じですかねっ。
全種類集めたくなってきちゃったよっ。









ちなみに、
メンズが履くとこんな感じですね。
















カッコイイなぁ!!!


















皆様のお越しお待ちしております!!





当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp