2015/07/27

HOMESICKTOKYO for ILIANN LOEBとフジロック。






今年も行ってきましたっっ!!!




突然ではありますが、
今年も幾度なるワガママを重ね、
GDの皆様の皆様に多大な迷惑をおかけしながら、
おかげでさまで、
フジロックに赴くことができました。





ありがとうございました。







今年はたくさんの色々なステージで、
色々なアーティストを見て、
気がついたら、寝てしまっていて
ひまわりの可愛いステージだったり、











キャンドルジュン!さんの
キャンドルステージだったり。





ちょっとステキステージ。









翌日は、ドラゴンドラに乗り。
絶景。
水の色が、透き通っていて、
本当にキレーな色してました!







紅葉の時期は、
とってもキレイみたいですよ。






 8人乗りのドラゴンドラに30分弱揺られ、









たどり着いた先は、


天国かっ!!!







っていう位に涼しくって、
ゆるーい感じで、
まさに天国でした。








夜はキャンプファイヤーしてたり。
ものすっごくでっかくて、
圧倒的な雰囲気だったんですが。







なんだかちょっと、
異空間な感じがしました。







苗場食堂では、カッコイイバンドに出会ったり
 なんかこのドラマー、
腕が短い気がして終始気になっていたり。








急にわたしたちの席に、
アーティストの人が座り込んできたり。




スウェーデンかなんかの、
お祭りバンドな人たちだったみたいで、
観客もアーティストも大興奮!
 盛り上がっていくうちに、
ドンドン服を脱いでいく!

いやらしいバンドなのかな?
なんて思ったり。







さすがスウェーデン人ということもあり、
イケメンなメンバーがいて、
ちょっとドキドキ。
ステージと客席が近すぎて、
握手をイケメンと何度もかわすものの、
そのイケメンよりも、

個人的には、この
びわみたいな楽器を演奏している彼のほうが
気になって気になって。
びわの人が気になって仕方なかった! 















そして奥地には、こんな可愛い感じに
パンツのイッチョのうさぎがワイワイしていたり、







写真はないけど、川で遊んだり。

GOODDEAL歴、15年以上のオマタさんと偶然出会えたり。
あの日は何回も会えましたね♥
嬉しかったです!



やはり、好きなものが似ている人とは
自然と出会える確率も高まるんですね!






そんなこんなで、
お日柄にも恵まれて
楽しい四日間を過ごしてきたわけでした。















ということで、
本日はイリアンローブの新作Tをご紹介しようかと思います。
【HOMESICK TOKYO for ILIANN LOEB】 T−SHIRTS   ¥13000+TAX








ボディーはフィルメランジのボディーで、
イラストはHOMESICKTOKYOのMORiMiさん。


今回の彼女の気分は”アフリカ”に向いているようで、
アフリカをイメージしたテーマになっているようですよ。









形はオーソドックスなTシャツの形なので、
色々と重宝しそう。








フィルメランジなので着心地も抜群だし、
このアンニュイな感じの絵もステキっ!








個人的には、
この染みちゃってるプリント感が好きです。







気になる方はゼヒ!!!







当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp