2015/08/04

女子版、GOOD WEAR


暑い暑い暑い暑い…!






毎日毎晩。
暑くて暑くて。
イライライラ。



なんで毎日こんな暑いの。
わたしが何したっていうんだ…!





と、思っている方も多いはず。
もちろんわたしもその中の一人だ。




一体どうしたらいいんだぁ…


こんな暑いのに、
生地が厚手のモコモコしている、
秋のカワイイ新作達を紹介するのも、、、
なんかいやだ。









そんなわたしに(みなさまに)、吉報です。

【GOODWEAR】  WOMEN'S SHORT SLEEVE POCKET TEE    ¥4900+TAX








女子用のGOODWEARデス!
ななな、なんとっ!



うちでもちょっと前に、
CAMBERの別注したときには、
レディースは3秒で完売してた(嘘)



3秒とは嘘だが、
本当にあっという間に完売したんだっ!




という、伝説のTシャツに近い感じのTシャツ。





生地感も厚手で、
ちょっとボックスな形なので、
女性らしく着れるグッドウェアーです。





グッドウェアー、
欲しかった!
憧れていた!
彼氏や旦那の着てた!
なんて女性も多いのではないでしょうか。






そんな方々に、
ぜひぜひオススメなTシャツでした!











当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!