2015/08/13

le glazikのワンピース



毎年定番で入荷されるワンピース。
女子から圧倒的人気があると言っても
過言ではござーせん!!


私も数作前のを持っていますが
未だにガンガン使っていますし、
色違いも買いたいと思っているくらいです!!


そんな感じでなんかもう可愛いんですよ
なんと申し上げていいのやら。。。


百聞は一見に如かず!!
こちらです!どうぞぉおぉぉお!!!!




【le glazik】
N/SL OP  ¥16000+TAX
one size
BLK/NVY
























































ノースリーブだから夏しか着られない!と
思ってしまいがちですが、、、

上からスウェット着るも良し
カーディガン羽織るも良し
冬はニットカーデもPOも着れるので
上に何か着てしまえば1年中着れるのです!!



靴もサンダル、スニーカー、なんでも大丈夫っ!


こんなになんでも大丈夫なワンピース
他には無いんじゃ無いでしょうか!!


わたくし、このワンピース大好きです!!



ぜひ1度お試し頂きたい、オススメの1着です!!












そして、本日はもう1つ小話が。













わたくし、
一場理彩・・・















GOOD DEAL・・・










退団します。







入団してから、早いもので1年8ヶ月が経ちました。
毎日毎日それはそれは楽しい日々で
素敵な会社、上司のみなさまと共に働く事ができ、
お客様のみなさまにも本当に良くして頂いて
感謝以外なにも無いでございます。



数々の楽しいお話や素敵なお土産をいただいて
いつも「私も仲間に入れてもらえているんだなぁ」と
感動しておりました!



いつも笑顔でいられたのは皆さまのおかげです。
毎度、笑い声デカくてすみませんでした。



後にも先にも、こんなに恵まれて暖かい環境は
無いでしょうし、
一場の人生においてこんなに誇れる事は
ありません。



多分この話で3リットルくらいは
涙しましたなぁ〜〜



8月20日まで出勤しているので
またお会いできた際は変わらずお話しさせて
いただけたらなと思っております。



退職後も、ふらっと立ち寄らせていただくつもりなので
ばったり会えるのを楽しみにしております。



皆さま、短い間でしたが
本当に本当にありがとうございました。







洋服紹介ついでに話すんじゃ無いよ!!
とツッコミが聞こえて来ますが
大々的にやるのも恥ずかしかったので
お許しください。。。






お盆休み、ご来店お待ちしております!
ワンピースよろしくお願いします!!!うふふ









当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp