2015/08/15

MASON JARS CANDLE



こんにちは。
先日は爆弾発言かましましたが、
元気です、わたしは元気です。



ららぽーと〜お盆ver〜は
家族連れなどなど盛り上がっております。
屋外は暑いですからね、ららぽーとが1番!



そんな感じで今日は匂いフェチ一場から
アロマキャンドルご紹介だっっす


と、その前にNORTHERN LIGHTSとは
何かねって事でブランド紹介です。



「ノーザンライツキャンドルズは自然と共に生きたビル・ハイド氏と
共にグランズマン夫婦が丹精こめ作り上げた歴史あるキャンドルメーカーです。
人に優しいをコンセプトに、ソイ(豆)ワックスなど
オーガニック素材にこだわった、環境にもやさしいキャンドル等を
提案し続けています。」



だそうだっ
ネットがそう言っている。


環境に優しくて、わたし達を良い匂いで
まとってくれるなんて
やさしいキャンドルだ。



色もすごく綺麗なので早速ご覧ください!





【NORTHERN LIGHTS】
MASON JARS CANDLES  ¥3300+TAX












-CRANBERRY-






-GINGER TEA&HONEY-






-HONEY CRISP APPLE-






-VANILLA CREAM-







はぁぁ〜〜〜良い匂いぃぃぃいいい!!!



どれもしっかり目というか
濃い目の匂いなので火をつけて部屋に
匂いが広がるのが楽しみなやつです!!



個人的に好きなのは
GINGER TEA&HONEYです。
欲しいっ欲しいっ



しかも!!
これ吊り下げられるのも良いところで
キャンプ等アウトドアのシーンで使っても
ちょっとお洒落な感じがして良いですね!



ご自分用にも、プレゼントにも最適です!
見た目も香りもお洒落なキャンドルです、
よろしくお願いいたします!!






そして〜

またも皆様から優しいお土産をいただきました!







片岡さん!
大阪話聞いてわたしも行きたくなっちゃいました!
「本物みたいやん!!」のお好み焼きのおせんべい
とっても美味しかったです!ありがとうございます!









石井ちゃん!
お土産とお土産話ありがとうございます!!
りんごパイ美味しくて感動しました!
わさびの方今から食べてきます!!!楽しみっ(でぶ)



みなさまいつもありがとうございます!
お盆休み満喫されているようで
わたくしも嬉しいです〜〜^^




それでは本日のブログ、ここまでっ
おっしまい☆




当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp