2015/08/09

NEW BALANCE 〜MRL996〜





なんだか、秋みたいな天気になってしまいましたな〜
今日なんかはちょっと朝肌寒さすら感じました〜〜



気温差で身体バテないようにもりもりご飯
食べて行きましょうー!
お昼休憩前なんでお腹空いてまーーす



そんな腹ペコ一場がご紹介しますのは

【NEW BALANCE】
MRL996  ¥13800+TAX
SIZE  5, 5H, 6, 6H














































COOL GRAYとNAVYの2色展開。
王道の2色ではありますが、
コーディネートしていく上で鉄板ですよね!
1足でいろいろなスタイルが出来るので
持っていると楽チンです〜〜




履き心地も安定のNEW BALANCEという事で
クッション性やフィット感は抜群です!



お値段も買いやすい価格になっているので
これから秋に向けてお出かけもし易くなるし
スニーカーお探しの方、いかがでしょうかっ



わたくしも試着して「やっぱり良いなぁ」って
なりました!!ほほほ欲しいっっ







そして!!

ゆりあちゃんから美味しいお宝頂いてしまいました!


木村家の本店でしか手に入らないという
「あんバター」!!!!


あんことバター大好きですが
こんな美味しいあんことバターは
初めましてだっっ


とってもとっても美味しかったです、
ありがとうございました!!



















当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp