2015/08/19

SAINT JAMESの新作



早いもので、本日のブログをもちまして
わたくしが皆様へ向けて綴るブログが最後となります。


最後だから、上司もお客さまも困惑するような
とびっきりいかれたブログ書いて
困らせてやろう・・・!!!!!と企んでいたんですが
常日頃、わたくしから放たれる言葉たちは
いかれてるじゃないかっと気づいてしまったわけです。



そんな中、数日前に出勤前ららストリートを歩きながら
ふと思ったことがあります。。。




「早生まれって早くなくない?遅くない??」



もーーーーう、ほんっっっっっっとうに
どうでも良くて今すぐにでも読むのを
やめたくなるような私の疑問なので
スルーする、しないはお任せいたします。



さて、そんな私の疑問を解決すべく
ウィキペディア大先生に聞いてみました。





[早生れ ウィキペディア] 検索っと。





・・・




・・・・・





・・・・・・・






日本において、誕生日が1月1日から4月1日までの間にある場合、俗に「早生まれ」と呼ばれる。これは、日本における学齢期が、法律で満6歳の誕生日以後(注:基準日を含む)における最初の学年の初め(最初の4月1日)から始まるため、誕生日がその間にある者は、小学校等の就学が前年の4月2日以降に生まれた者と同じとなり、同年生まれの者の中では就学が1年早いことに由来する。






・・・・・。


・・・・・・・。



なに言ってんの?????





なに、なんかもう聞かなきゃ良かった!
全然期待している回答じゃなかった!



なぜ今回「早生れ」が疑問なのかというと、

「お姉さんいくつなんですかぁ?」みたいなやりとりが
多くて早生れの場合説明が面倒くさいじゃないですか、
「早生れなんでアレなんすよ!」って
絶対言うもん、絶対。



・・・!!!!!


この空気どうすんだ!!!!∑(゚Д゚)










わけ分からないから今日はこれ!




早生れの方もそうじゃない方も
おすすめです!!はい!!!




【SAINT JAMES】
14JC OUES GDR/1R  ¥11800+TAX
T1/T3/T4/T5






































わたくし着用はNVYのT3です。
既存のOUESSANTよりサイズちょっと大きい感じがします。


ゆるっと着たい女子、T3おすすめです。



メンズサイズもちゃんとあるのでご安心を!


ちなみに、次のシーズンこの太ピッチ無いみたいなので
今後貴重なOUESSANTになるかもっ。


ボーダーもソリッドも気分じゃない人
これ良い感じじゃなかろうかぁぁああ



思わずお芋みたいな色買ってしまいました。
今期これしか着なーい!


・・・嘘です。





たった今、田下さんと堀内さんから
素敵なものを頂いてしまいました。









心臓がドキドキしています。
本当に素敵な上司の下で働けたなぁ・・・


ねこちゃんは枕元にっ
スリーブもねこちゃんの隣に置こ。




そのほかにも、わざわざ会いに来てくださった
みなさま、この場を借りて感謝とお礼申し上げます。




短い間でしたが本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみに
しております。




あーーーー長くなっちゃったーー!!!



これでおしまいっ
ほんとにほんとにおしまいっ




さようならぁ〜
ありがとうございましたぁ〜