2015/10/22

B-3 JKT



先日、初めてくら寿司に行きました。
初めてだった。
美味しかった。


でも、隣の席の人の注文したお寿司を間違えて
横取りしてしまいそうになって、ちょっと嫌な顔をされて、
恥ずかしくって、帰りたくなったという思い出に場所になりました。




しかも、その横取りは
1回だけではなく、普通に二、三回やってしまった。

本当に恥ずかしかった。

なんかわからないけど、1回目のオーダーがきて間違えた時に
恥ずかしい思いをしてしまったから、
なんかわからないけど、
『次回からは、挽回してやるっ!!!!』
いい所を見せて挽回したい!
という気持ちになって、


集中するも、
集中力切らすと、また取ってしまう。
人様のお寿司を。




もう、自分が嫌いになった!!!















本日の紹介するアイテムは、コチラ!
【JOHN BULL】  B-3 JKT    ¥34000+TAX



毎年定番の約7・3クロスだっけ?
そんなような生地のジャケットです。
今年は長め。
お尻まで、あたたかあたたか。




中綿が入っているので、
あったけえぇぇぇ〜〜〜!って思うコート。
最近、ミリタリーブームみたいにヒルナンデスで見たことあるな。

ジョンブルからは、毎年でてますからねっ!
今年からミリタリーが流行ってる感じだからって
作り始めたブランドとは、やはり重みが違いますよね。





普通にあったかいしっ!
初詣や、初日の出とかの時に
ぜひぜひ来て行って欲しい一枚ですね。

寒がりの方には、オススメなアウターですっ!







週末、お待ちしておりまするっっ!!!!!




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp