2015/10/12

GYMPHLEX DOWN JK

こんばんはー。









遂に情報解禁となった新店の海老名!!!!





みなさま、この間の田下ブログご覧いただいてますか??





見ていない方はこちらを!!!!

http://gooddealgeneralfactory.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html



涙なしでは見られない内容になっております。。。。。









そんなこんなで、






私、石関も何を隠そう海老名へ異動するんですが、











新店ですっごく楽しみなんですが、









とりあえず千葉県から通ってみちゃうっていうことに、






正直不安を感じております。    正直。     正直。



















でもまあ、高校のバスケで鍛えた体力と精神力をもってしたら、






いけるんじゃないかと思っていますが!!!










しかしですね、もしも、






もしもですよ、












千葉から海老名までの近道を知っている方がもしもいらっしゃいましたら、







もしもです。














こっそり、石関まで教えていただけると、







本当に嬉しいやつです、それは。





















そんなこんなで、海老名で冬を越すことになったので、





本当にあったかいアウター必要だねってことで、








本日はこちらを・・・・・・・










みんな大好きだよ、きっと。













           GYMPHLEX  DOWN JK  ¥25000+TAX






ダウンなのにこの女っぽさ!!!!















フードの程良いボリューム感と










ポケットも丸みを出して柔らかい印象に!








スナップやファスナーもゴールドの仕様にして女度上げてますね、










GYMPHLEXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!!!!!












これはあったかい!!!




















ほーりー、これいいわあ〜




と言っている一コマです。















こちらは去年即完売のアイテムとのことなので、




急ぎましょう。







よろしくお願いします!!!





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp