2015/10/14

hansel from basel BAG

こんばんはー









今日はビビッとでグッとくる  カバン   をご紹介します!











最近なんだかカバンばかりに目がいって、





カバンばかり買っている私ですが、











また、欲しいなーっていうやつが入りましたよ。









どーぞー
















hansel from basel BAG        ¥5500+TAX














サイズ感といい、柄といい、色合いといい、値段といい・・・・・・・・・・



















他では見ないやつですよね。










この色絶妙だなーーーーー!!!!!!













きゃわいい。














最近パパな岡本てんちょにはこちらを!












hansel from basel          SHOPPER       ¥7500+TAX








容量が増える+可愛い見た目=買うしかないよね
















靴下やタイツなども作っているブランドなんですが、









なんせ、柄や色がすごい。














予想外の変化球で攻めてくる感じが、






このノームコアな今に逆走気味で好きです。











これからの季節はどうしても色みが暗くなりがちなので、












ビビッとさしていきましょう。












よろしくお願いします!















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp