2015/11/27

'15F/W SKOOKUM AWARD JKT

さっきトイさんからみかんを三つもらって、
ラッキーで、幸せいっぱいな堀内です。






なんでみかんって、あんなに美味しいんだろう。



あまりにも我慢できず、
休憩中にみかんを一粒食べました。
めちゃうま!

美味しいみかんは、キレイに皮がむけないんですよ。
知っていました?
そんなボロボロになってしまった、みかんの皮を捨てると、
ゴミ箱には、先約が。

そう、他にも休憩中ミカンをした人がいたっ!

一体誰なんだっ!
仲良くなれそうな気がするっ!







そんなこんなで、
わたしはみかんになりたい。







みかんになりたい。











みかんに。












なりたい。。。。。。


















ちょっと、黄色は黄色だけれど、
あんまりみかんっぽくないや。




憧れのみかんになるには、まだまだな先なようです。








そう、
もう皆様もお気づきですね。
本日は、スクーカムの宣伝です。
今年のスクーカムもカッコいさ健在っ!
【SKOOKUM】  AWARD JACKET    ¥41000+TAX
毎年、毎年かっこよくなってきますね。















ボディーのメルトンと、ポッケのレザーが同じ配色で、
首と袖元のリブの色を変えていて、
今期のモデルはちょっと、スポーティーな感じになっています。




中々、かっこよい感じですよね。
わたしは、みかんに憧れて黄色!
女子がきても、かわいい配色になっていますよ。
お色は、、、、











BLACK




YELLOW




RED






NAVY

4色だよ。













寒くなったし!
どうかよろしくお願いします!



























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp