2015/11/01

船橋でも売ってるよっ!


海老名もオープンし、
大繁盛の様子ですね。



顧客さんも、海老名に訪れていただいてるみたいで
ありがたい限りでございますね。




みなさまの愛を感じます。
ありがとうございまする。





そして、海老名のオープン記念で配られていた
とっても可愛いDINEXのマグカップ。
わたしも欲しい。
でも、海老名まで行けないよぉ。。。とほほ


そんな風に諦めかけていた皆様に吉報。


船橋にもやってきましたっ!
いえ〜〜〜い





普通に販売始めました。
かわいすぎるので。







これで、諦めかけていました方々にも
希望の光が見えたと思います。



しかしながら、
ごく少量になっていますので、
絶対欲しいっっっ!!!!!
という方々は、お早めにっ!









わたしもごく少量だ!
とか言っておきながら、
買おうかと思っています!ふふふ
なんたって、記念ですからねぇっ!






争奪戦だぁっっっっ!!!!!!!








ってなるといいなぁ。
なるのかなぁ。

















【DINEX】    GD MUG    ¥1400+TAX












そしてそして、
心優しいイトーさんが、
こんな美味しいお菓子を…
めちゃくちゃ美味しかった!
バターとあんこなんて…
こんな最高なコンビ、、、、、最高っ。




イトーさんは、
名古屋からハルバル海老名。
からの船橋っ!



という旅行的感覚で遊びにきてくれました。
イトーさん、ありがとうございましたっ!
会いたかったです!






関西のほから、

関西→海老名→船橋→そして家で楽天GD(多分)

そうやって来ていただくお客様もいらっしゃる。
逆も然り。


東北→船橋→海老名→家で楽天GD


ありがたき幸せ。




もう、スタンプラリーとか用意したほうがいいのではないか。
そう思ってしましました。









おしまい













そしてこちらのKNITが明日からなんと
期間限定10% OFF!!
大変お買い得になりますので、
期間中にぜひお買い上げ下さい!!

期間は

10/28-11/15

までです!!
おまちがいなく!!

皆様のご来店お待ちしております!!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp