2015/11/13

なんか、オシャレなハットですね。







なんか、髪がのびてきた。
美容師会では、髪が多すぎて扱いづらくて
多分ですが有名なわたし。
髪が伸びて、多くなってきてしまいました。





なんかちょっとでも、髪の毛を放置すると
収集がつかなくなって
ドライヤーで乾かすにも、多大な時間を要するようになるんです。


でもなんか短くしたら、乾くのにはちょっとだけ時間短縮にはなるんですが
朝も寝癖すごいし。
なんか、この際ボーズにしちゃいたいっ。




でも、頭の形絶対変だもん!
自信ないっ!えーーーーーん!






なんか、そう思っていたわたしに吉報です。














ジャン!

【christy's crown】  COLLINS BOWLER     ¥12000+TAX


イギリスのお高いハットブランドの、クリスティーから
カジュアルラインのハットが入荷してましたっ。



まん丸のフォルムがカワイイ。



ウールもチクチクしないし、
柔らかウールのハットですよ!




以前に、店長と田下さんがアメリカでつけてきたというクリスティーのハット。
今回、当店ではお取り扱いがお初。
ということなので、こんなブランドなんですって!



クリスティーとは、200年以上の長い歴史を持つ
ロンドン発の老舗のハットブランド。
取り扱う帽子には、上質な素材を使用していて、
一つ一つがハンドメイドになっているそう。
ケイトモスを始め、様々な有名人にも愛されているようだ。


今回取り扱う、CHRISTY CROWNシリーズは
アメリカ文化を反映したラインで、
伝統的なデザインを基調としているCHRISTY LONDONよりも、
カジュアルでリーズナブルなラインになっている。

















なんか、いい感じみたいなのでかぶってみた。
なんか、
個人的には、ツバの部分がクルン!ってなっているのは
以前にかぶっていたハットの思い出しかないので、
ツバの部分をクルン!ってさせないように工夫してかぶってみました。










とおってもかぶりやすくて、
ワンピースにこれかぶるだけで、なんか様になれる気がしました。

 暴れ上がった髪の毛も、
これで収めることができそうだ。





















チャコールは、リボンの部分がスティッチになっていて、






ワイン色のほうは、フェルトでグルっ!という仕様になっています。
ちなみに、
メンズ・レディースどちらでもいけちゃうので、
なんか気になる方はぜひです。

















ワイシンフェアーも、よろしくです!









ケリーも、どうぞ!


10/28-11/15









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp