2015/11/16

G-SHOCKの新色

本日は、みんな大好きな


G-SHOCK


の新作をご紹介します。









【G-SHOCK】   DW5600M      ¥12000+TAX
今期は、ミリタリーカラーをベースにした新色のニューモデル。
ネイビー・カーキ・サンドベージュを採用。
文字盤に、ホワイトを組み合わせ、シンプルですっきりとしたデザインに。

ベースモデルには、スクエアフォルムの”DW5600”を採用。
ベゼル・バンドは落ち着いたマット素材を用い、
ミリタリーテイストでありながら、
コンテンポラリーなデザインに仕上げた、カジュアルシーンで大活躍する
NEWモデルの登場!






ということらしい。

すごく、ステキだ。

そそりますよね。


















だがしかし…
こんなにまじめに語ったわたしも、、、、









本日は
ギンギラギンっ!




G-SHOCKよりも、
そっちに目がいっちゃう!

店長も悪意で、G-SHOCKじゃなくって
このギンギラギンばっかり激写してくるっ!


なんなんだっ!













これを着ている日は、
よくお客さんに無視をされる。



今日もたくさん無視された。
怖いのかな。?
こんなにカワイイのに。













遠くから見てもギンギラしてるっ!

こんなに目立つのに、なぜ無視をする。


手前のギンギラギンの重機と、
同化しているからなのか。。。。



























わたしは、アルミホイルじゃないっ!!!!!











片岡さんの彼女さん、
完熟トマトあめ、ありがとうございました!
とっても完熟していて、甘くって美味しくって最高でしたっ!
ありがとうございます!

























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp