2015/12/31

2015もありがとうございました!のブログ。

みなさんこんにちは!僕です!

大晦日いかがお過ごしでしょうか?gooddealはバリバリ営業しております。

で、僕この間ひっさびさに美容室に髪切りにいったんすよ。

皆さん髪型決める時って何で決めます?

僕は大体イメージで決めて口頭で伝えるタイプなんですけど

今回たまたまネット見てたらめっちゃ良い髪型みつけて今回珍しく

その画像見せて、「こんな感じでお願いします」ってお願いしたんです。

そしたら美容師さんめっちゃ上手くて、ほんと画像どうりの髪型にしてくれたんですよ!

いやー凄いなーと思って。僕、感心しちゃった!って話なんすけど。

僕気づいちゃったんすよ!

これマジで、あのーこれから美容室で髪切りに行く人で画像とか写真持って行く人注意っすよ!

完璧に写真どおりに仕上げてくれたんですけど

なにか違和感が、、、、、

なんだろーなぁーって思ってたんすけど

気づいちゃったんすよ!!!!


























顔だ!!!



その画像のモデルと僕の顔が全然違う!!!



髪型とかじゃなくて顔よ!!!!!!!




顔が大事だった!!!!!!




まぁ薄々感ずいてたんすけどねー



顔って大事だったんすねー!!!!知らなかった!!!!!


なのでこれから髪切りに行く人はイメージする人と自分の顔が全然違う場合、アレ?って思うかもしれないので注意しましょう!!!




ということで今年も一年が終わりますね。


で、この時期になるとみんな言うじゃないですか




「1年めっちゃ早い!!!!!もう終わりだ!!!」


これ年末になると絶対言うじゃないですかー


僕もめっちゃ早いと思うし、つい言っちゃうんですけど


僕知ってるんですよ。



































「1年は早いんです!!!!!!」





そう、年々1年が早く感じるアレあるじゃないですかー。アレ、ガチで早く感じるんですって。大人って子供の時より結構同じこと繰り返すじゃないですかー






起きる→朝食→歯磨き→仕事行く→昼食→仕事戻る→帰宅→夕食→風呂入る→歯磨く→寝る→起きる





基本このルーーーーーーティーーーーーンじゃないですかー


んで、考える事とかやらなきゃいけない事が増えていくじゃないですかー


だから時間の過ぎる感覚が早くなってくるみたいです。


でも僕思ったんです。



























「早くてよくないですか?」






もうすぐ2016年を迎えますが結構すぐ2016年も終わって「今年もめっちゃ早かったなー。」って多分言うんすけどそれで良いんですよ。


僕は個人的には1年もめっちゃ早いし、どんどん年もとるし、けっこうすぐじじいになってけっこうあっとゆう間に人生終わると思ってるんですよ。


けっこうすぐ人生終わるなーって思ってるんで逆に

















毎日が大事!!!!!!



大事ってかありがたい!!!!




って思うんすよねー。なので個人的には



起きる→朝食→歯磨き→仕事行く→昼食→仕事戻る→帰宅→夕食→風呂入る→歯磨く→寝る→起きる
この普通のルーティーンが毎日送れるって























めっちゃ幸せ!!!!!!



なんすよ。






で、僕らGOODDEALのスタッフが毎日仕事できるのって

















いつもブログを見てくれてる皆さんや足を運んでくれている皆さんのおかげです!!!!!!




今年も本当にありがとうございました!!!











これが言いたかった*\(^o^)/*






来年もGOODDEAL宜しくお願いします!!!


では、良いお年をー!







あ!!!!





おかげ様で大変好評の福袋!


予約でほとんど数無くなっちゃいましたが、お店に出すように少しだけ残してあるので気になってる方は是非、元旦GOODDEALへお越しください!




それでは皆様よい年越しを迎えてくださいねー。





GOODDEAL一同