2015/12/10

念願のスケート行ってきたんだ!



ご無沙汰しております。





プレセール、始まっています。









きっと、忙しくてブログ書けてないだなぁ。。。
そう思っていただいていた方も多いハズ。。。

















全っ然忙しくないっ。














びっくりするくらい、落ち着いた日々を送っています。
混んでいるのが嫌いな方は、狙い目ディールになっていますよ。











そんな落ち込んでいるわたしは、
ここ二・三年の間、ずっとずっと懇願していたことに挑戦してきました。
















そうです、スケートです。

スケートをしたことはあるんですが、
その記憶も20年ほど前のお話。








ソワソワとウキウキが相まって、この表情。
ウキウキMAX!!!
念願のスケートにやってきて、とっても嬉しそう。






意外と、案外、自分で言うのもなんですが
上達するのも早くて、結構楽しめました。


かっこつけて止まろうとしたら、
あわわわわぁっぁx〜〜〜〜〜!ってなって、
お尻から転びました、
でも奇跡的に、その一回だけ。

意外と素質あるかも!と自画自賛。
リンクもとっても広くて、一周するだけでも結構疲れる。
結構いい運動になりました。

結構滑りに来ている人も多くて、
上手な人が多かった!
見よう見まねで滑っていて、
とっても気持ち良かった!



そう、そろそろ調子ものってきたところで、
自分はどんなフォームで滑っているのか気になって、
動画を撮りました。












ビックリしました。
驚愕です。








周りの上手い人たちを見ながら滑っていたので、
自分もその気になって、同じような滑り方をしているかと思いきや、、、











親方走りのような、、、、
アシベのパパみたいなイメージっていうんですか。
胸のあたりで、手のひらをパーにして、
しきりに動かしていました。


わたしの頭の中では、
颯爽と大地を走る、
カールルイスのようなイメージだったのに、、、、




ただの、親方走りだった…ショック…


動画もあるから、皆様にぜひお見せしたいんですが、
ちょっと動画ははれない、、、、

この秘蔵映像を、
皆様にも見せてあげたかったなぁぁ〜〜〜〜。

ぜひぜひ、落ち込んだ時に見てもらいたい映像だった。






富士急ハイランドのスケートリンク、
おすすめですよ〜〜〜〜!


















そして、
たかださんにままどーるいただきました!
ママドール大好きっ!
美味しいですよね、優しい味!
ちょっと元気でましたっ!
たかださん、ありがとうございました〜〜〜!










そして、イタリア・フランス帰りの石井さんからは、
イタリークッキー!
美味しかったですっ!
でも、これまた食べたくっても、もう買えない…
大切に食べます。
石井さん、ありがとうございます!











そしてそして、タテさんからは、エシレのバターのフィナンシェ!
これ、めっちゃ美味しいっ!
ビックリしました!
なんかの、お土産を誰かにあげる際は、
エシレのフィナンシェあげたいと思いました!
ビックリ美味いっ!の、
タテさんありがとうございました!












札幌ビール園帰りの井上くんからは、
スナックとダクワーズ!
これ美味しいんですよねぇ〜〜〜〜!
お家に持って帰って、キリのアイス(ローソン限定の方)と一緒に食べました!
ダクワーズもめちゃうま!
井上くん、ありがとうございましたっ!















そして、さとーさんからは、
こんなかわゆいクリスマスプレゼントをっ!
めっちゃかわいいっ!
可愛くって食べれない!そう思いましたが。。。
おいしかわいくって、10秒で食べてしまいました…




わたしは、やっぱり…
トナカイさん!をいただきました〜〜〜!
美味しかった…
見た目も味も癒されました…

さとーさん、ありがとうございましたっ!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp