2015/12/18

ボディソ

皆さんこんにちは!!!!

船橋店ブログ担当のバルデラマです!!!!

こないだウチのボディソープがきれたんで、僕、近所のマツキヨにボディソープ買いに行ったんですよ!

んで、ボディソープ買って詰め替えてそっからもう、めっちゃボディ洗ってたんです〜。

そしたらこないだ嫁から変なメールが届いたんですよ・・・・・


「こないだ買ってきたのってボディソープ?」


って、僕一瞬  「はっ!?」ってなりましたよ。


んでこうメールを返したんす


「え!あれボディソープでしょ!?逆になんなの?シャンプー?てかめっちゃボディ洗ってるし、めっちゃボディソープでしょ!ボディでしょ!!!!」


って返信したんすけどめっちゃ気になっちゃいましたよね!

てか詰め替え用だから確かめるすべも無いし。


そんでその日の夜に家帰って風呂入ったんです。


んでボディソープをみてこう思ったんすよ。


「とりあえずボディソープで頭洗ってみよ!んで髪がキッチキッチになったらこりゃ正真正銘のボディソープだわ!!」


そんでボディソープを頭につけてゴシゴシしたら、、、、、、、

























!!!!!!?????







!!!??????








ん!?






ってなって風呂でめっちゃ独り言、言ったんすよ!






















「こりゃ!シャンプーーーーーだ!!!」




予想以上の泡立ち!こりゃ間違いなくシャンプーだ!



んで頭洗い終わった後ひとりで首かしげてこう思ったんす。




「ちょっと待てよ、僕はここ数日シャンプーで体洗ってたのか?むしろシャンプーで体洗えるのか!?」

「よし!!!シャンプーで体洗ってみよう!!!!!」




んでシャンプーで体洗ったんすよ!そしたら





















!!!!!!?????








!!!!!????








ん!?

















「ぜんぜんイケるじゃん!!!てかこれシャンプーなの?」




ってなって、もうめんどくさいからシャンプーだかボディソープだかわからん液体でもう全部洗お!!ってなってその万能の液体『ボディシャ』で体ゴッシッゴッシしたんすよ!


んで僕の中ではその液体はボディシャになったんすけど、やっぱ気になるじゃないっすか?


んで後日マツキヨに見に行ったんす。僕が買ったのどれなのか!


で、パッケージとかあんまり覚えてなくてどれかなー?みたいになってマツキヨに1時間くらいいたんすけど結局どれ買ったか判明せづ!!!!!!







まぁ何が言いたいかというと


























ボディシャは全身洗える!!!!!








って事です。






では、寒くなってきたので皆様、風邪とか引か無いように気をつけてくださいね!






バルデラマでした。