2015/12/22

CASIO WATCH

今回ご紹介するのは、まさにコスパ最強のアイテム

"CASIO"の時計のご紹介です。

時計としてのクオリティーはもちろん

デザインもレトロフューチャーなものから

クラシックなものまで今回入荷となりました。

いい時計のプラスサブ時計として、

ギフトとして、

おすすめウォッチです。

早速一型づつご紹介。



【DATE BANK WORLD TIME】
GOLD / SILVER
GOLD ¥9,500+TAX / SILVER ¥8,500+TAX

CASIOでは定番のデータバンク。
シンプルな面構え+機能完備。
世界地図が表記されている変わったデザインです。
お色は2色。
メンズ、ウィメンズともに着用する事ができます。



【CLASSIC WATCH】
BEG / WHT
¥4,000+TAX

王道丸型フェイスに型押しのレザーで大人な雰囲気をプラス。
少し小ぶりなサイズはウィメンズ向きです。
ぎりぎりプレゼントにも間に合うんじゃないでしょうか??
とってもかわいいですわ。


【AE-1300WH】
BLK / SLV
¥5,800+TAX

まさにレトロな佇まいを醸し出す雰囲気。
G-SHOCKを彷彿される3つ目デザイン。
謎の10年バッテリー。
ワールドタイム。
100M防水。
ものすごい機能が備わって
この値段!!
びっくり仰天なやつです。



【MQ24】
WHT / BLK / BEG
¥4,000+TAX

今回の目玉のアイテム。
極限までシンプルさにこだわったデザイン。
見やすさは伊達ではありません。
機能としても生活防水は完備なので普段使いにはぴったり。
シンプルな見た目なのでアクセサリーとの付け合わせも
バランスいいです。
時を刻むだけのシンプル時計。ぜひです。

以上今回は4型入荷となりました。

手頃な値段と確かな機能。

まだギフトに迷っている方。

いかがでしょうか??

頑張りすぎてないサブ時計をお探しの方。

いかがでしょうか??

本気で時計をお探しの方。

これまじでいいです。

プレセールもいよいよ明日までです!!

ぜひ祝日に遊びきてください!!

お待ちしております。








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp