2015/12/03

別注EBBETS FIELD BB CAP -DENIM-





実はですね。
2色だけではないのだ。















デニムもあるよっ!
【EBBETS FIELD】   別注BB CAP      ¥7800+TAX















こりゃかっこよいっ!
このダサいめな感じのデニムのBBキャップって、
中々見ない感じですよね〜〜〜





後ろのアジャスターみたいなところは、
ブラウンのレザーになっていて、
キナリやブラックとは、
また違った印象のキャップになっています。












気になりだしたので、
ついつい女子のわたくしめも勇気をだしてかぶってみました!


























































うんっ!
意外といけるっ!
女性でも、結構普通にかぶれちゃいそうですね。



ちょっと、これはほしいな…














そんななか、
先日に松下さんから
こんな素敵ないただきものをっ!
手作りのシュークリームっ!
すごいですねっ!
シュークリームって、作れちゃうんだっ!
優しい味がしました。
とっても美味しかったです!
松下さん、ありがとうございました!









そしてそして、片岡さんからは…

ティムタムと、ハリボっっっ!!!!
これはっ!ついつい食べたくなっちゃうやつ!
今日は、自分へのご褒美で、
ティムタム一気に3つ、食べてしまいました…
4つ、5つ、、、、と食べてしまいそうだったので、
自分で自分を叱りました。

片岡さん、ありがとうございました!














そして、全く全然関係ないんですけれど、、、
明日は、久々に香取選手に会うんだ〜〜〜〜!
楽しみっ!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp