2016/01/30

'16S/S STELLACIFFONのワンピース



本日は、
本日到着したばかりの、
ステラシフォンの新作のワンピースをご紹介します!











コチラです!
【STELLA CIFFON】   ローゲージ裏毛&アーミークロスOP   ¥23800+TAX












なんだか、一見ワンピースを着ているようにみえない、
実は、わたしワンピースです。風のワンピース。

こ、こっ!
これは!まさに、楽チンの極上級!




楽ですが、ステラシフォンということもあってか、
キレイにお上品に仕上がるという、ね。
しかもですよ。
袖がね、5・5分?6分?何分?
という袖感なのでね、
結構いろんなシーズンに使い回せそうな一品でございまするです。






結構、上の部分も下の部分も
生地がしっかりしているので、
しっかり系です、はい。



絶妙にシンプルで、いいですね。
はい。はい。はい。




いいなぁ。これ。
可愛いです。ねぇ。ぅぅぅぅぅ。






お色は、こちらの2色です。
どちらも安定感もあって、
イカしているなぁ。。。。











なんか、わたしが暑がりだからなのかな?
全然これとか、すぐ着れちゃいそうだし
欲しいですね。
欲しいねっ!いいねっ!









そして、本日はノゾミンさんから、
こんなリッチなものいただいちゃいましたっ!

のぞみんさん!
いつもいつもありがとうございます〜〜〜!
店長、速攻で食べてましたっ!
ありがとうございましたです!










第一弾受注会は
ついに明日までになっております!

BYLON COLLAR LONG COATの詳細はこちら

BYLON COLLAR SHORT JACKETの詳細はこちら

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp