2016/01/05

BRUSHED WOOL COAT



気がつけば、年も明け。
気がつけば、もう5日。


日々が、あっ!という間に過ぎていき。
もともと変になっている曜日感覚が、
より狂ってしまって、もう今日が何曜日なのかも
分からずに2016年を生きています。








そんな中、皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたか。
ゆっくりお休みできましたか?
今年は、連休が少なかったみたいで、
皆様悲しい思いをされているようですね。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。







そんな感じで、わたしは今日しっかりと?
しっかりと言えば、語弊があるかもしれませんが
しっかりとブログを書こうと思います。




本日はコチラを紹介します。
【MIZUIROIND】 BRUSHED WOOL COAT   ¥34000→20%OFF ¥27200+tax

肌触りの良い、スライバーニットのフードコート。
普通のウールのコートに比べて、
格段に軽く、暖かいコートになっています。












モケモケ見えますが、模様みたいになっていて可愛いです。
なんたって、”ブラッシュドウールコート”ですものね、
スライバーズニットなので、毛玉にもなりにくいし
暖かいんですよ〜〜〜。






お色は、グレーとブラックの2色です。
今年は、あんまり寒くないので
このくらいのウールのコートが重宝しそうですね。
オススメですよ〜〜〜〜








そして、昨日お休みだったので
初詣ではないけど(今年二回目)、
詣してきました。

一宮の玉前神社へ行ってきたのですが、
お参りをする前に、
お目当のものを買いに、近くのお饅頭屋さんへ。



参拝<まんじゅう



罰当たりなわたしが、
楽しみにしていたおまんじゅう。








これだっ!!!!























角八のいちご大福だっ!





こんなに美味しい、苺大福には出会ったことがない。
写真を見ているだけで、よだれが出てくる。
パブロフの犬状態。
あぁぁぁ〜〜〜〜、昨日もいっぱい食べちゃったのに、
今日もいっぱい食べたい。


あっ、そうだっ。
今日も実は一個食べたんだっ。


そんな中毒性のあるいちご大福。



でも、わたしはふと気がついた。











いちごがでかくて、みっちりにいちごが入っているから、
皮のてっぺんの部分が薄くなってきてしまって、
ほんのりおっぱいにしか見えないっ!!!!んだ。
そりゃ、とっても美味しいわけだ。
みんな大好きなわけだ。




14時過ぎくらにお店についたんですが、
もうすでに、残りわずかになってしまっていて、
タッチの差でギリギリに買うことができました。





みんな大好き、角八のほんのりおっぱ、、、
はっ、かか、角八のいちご大福、ぜひぜひ機会があれば食べてみてください。
角八の駐車場で、偶然にフクシマさんにも出会いました!
新年そうそう、びっくりでしたね、!
うまく喋れなくって(いつも)すみませんでした!














そしてそして、鈴木くんから
ピーターパンのパンもらっちゃったっ!
メロンパンと、塩バターパン!
めちゃ美味しかったっ!
10秒で食べ終わってしまいました。
鈴木くん、いつもいつもありがとうございます!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp