2016/01/20

NELL&MARY TOTEBAG



グッドディールふなばしは、
レイアウトも変更して、
新作を並べて、心機一転!



なんだか、やはり新作のアイテムに囲まれると
気持ちもよいものですね、



そして、またふつふつと。
慢性の疾患なんじゃないか!?
と、心配になるくらいの物欲が
また蘇ってきてしまって、
苦しい日々がやってきました。(いつもだけど)







そんな中、
名バイヤー岡本が、アメリカで頼んできたアイテムも、
ちょろちょろと入荷していて、
本日はその中の一つを、
ご紹介しようかと思います。












【NELL&MARY】

CARRYALL TOTE      ¥16000+TAX










TWO TONE TOTE     ¥15000+TAX






NELL&MARYとは、、、

Krista とLeah 姉妹、そしてAvery Bloomの3名により2011年、オレゴン州ポートランドで誕生しました。
インテリアデザイン、ファッション、アートなどさまざまなバックグラウンドを持つ彼らが目指したのは、環境や社会に配慮したハイセンスなインテリアグッズを世に送り出すこと。
「Nell & Mary」の製品は、デザインからプリント縫製まですべての工程をオレゴンにある自社工房で行っています。デッドストック又はオーガニックの材料を使用したり、環境に優しい水性インクを用いるなど、持続可能な社会の実現に向けての取り組みも忘れない、「Nell & Mary」のファブリックアイテムで、ナチュラルなファッションを愉しみましょう!






メイドインユーエスエー!
MADE IN USAのキャンバスTOTEです。
なんか、シュールなプリントが好きだなぁ








中々、他にはない感じになっていません?
気になります、気になります。










大きさも
大きすぎず、小さすぎず。
バッチリなサイズ感。










お色は、
GREYとBLACKの2色です。














あと、もう一型。










こちらは、お山のやつよりも、
少し小さめのサイズで、
ツートーンな感じが、可愛いやつです。












中身もシンプルで使いやすそうです。







こちらは、
この2色!





結局バッグって、キャンバスのトートばっかり使っちゃうんですよね。
強いし、どんな服でも合うし。
結構頼りになるんだよなぁぁぁ〜〜〜、
しかも、!
アメリカ製ですしねっ!




ちょっと変わったバックが欲しい方にオススメなバックですよ〜〜〜!








こちらもぜひです!


第一弾受注会は
1月15日から1月31日までです!!

BYLON COLLAR LONG COATの詳細はこちら

BYLON COLLAR SHORT JACKETの詳細はこちら

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp