2016/01/08

NEW BALANCE M1400




なんか、
セールも正直飽きました。







ブログで紹介するアイテムも、
この時期は迷うわけで。

セール品をオススメするのも、
なんだか気分が盛り上がらないし。。。





そろそろ新作も欲しくなる時期ですよね。
でも、春夏はちょっとまだ寒すぎて着れないから、
買うのもちょっと躊躇するし、、、




でも何か欲しいんだっっっ!!!!!











という方や、
欲しかったけれども、
手に入れなかった…
という、とほほな方々に吉報ですっ!











NEW BALANCEの1400が、
こっそりと入荷していましたっ!

【NEW BALANCE】  M1400    ¥25000+TAX


もちろん!
MADE IN  U!S!A!!!!!!
アメリカ製のニューバランスになっていますよ。
















しかも、よ〜〜〜く見てみると、
オールスウェードになっているので、
スポーティーな印象よりも、
少しキレイな印象になります。




アメリカ製の1400、
欲しくても手に入れられなかった方も、
多かったのではないでしょうか。



変わらずの、定番のスニーカー。
個人的にも、
もしもわたしがセレブだったら、
何足か常備しておきたいくらいです。






今現在、店頭にあるカラーは
ネイビー











グリーン

の2色になっています。









ぜひぜひ、
気になっていた方は、
ぜひぜひでしたっ!












そして、大崎さんから、
こんな素敵なものをいただいてしまいました。

とっても安定の!美味しかったです!
元気でましたっ!
大崎さんいつもいつも!
ありがとうございます!





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp