2016/02/13

ボタンダウンシャツ


最近、わたしはあるドラマを一つだけ毎週みています。


理由は、”マツコの知らない世界”の後にやっていて、
たまたま第1話を見たから。

そして次の週も忘れていたけど、
マツコの知らない世界の後にやっていたから見た。



2週連続で見ると、三週目はちょっと意識してみるように気をつけたんだけど、
そのことを忘れていて、普通に予定を入れる。

そして、ドラマが終わった時間くらいに
見逃したっっ!!!!バカっっ!
と、そこでやっと気がつく。


これから、火曜の21時から23時まではTBS!
ということを意識するようになったのだった。


曜日や日付感覚がなく生きているわたしには、
とっても珍しいことだ。


そう、そのドラマの題名は言わないけど、
きっと女性たちにはわかってもらえるはずですね、。

今旬の、ディーン・フジオカが出ているやつっ!
巷の女性も、みんなキャーキャー言っています?



そう、前置きが長くなったんですが、
そんな女性目線なドキドキしちゃう系なドラマで、
それをじっと見ていたわけです。

そうして終わって、
少女漫画みたいなお話で、ドキドキしちゃうなぁ〜〜〜
なんて思いながら、そそくさと寝ました。




なんと。
その日の夢は、
少女漫画みたいな夢を見ちゃったんですね!
(って言っても、さらっととっても爽やかな健全な感じ)


その、相手役(相手役って!)が、なんとっ!







ディーン・フジオカ!
















ならぬ、

























ムロツヨシっ!!!!!!
なんでっ!!!??







カタカナの芸名っていうところに共通点があるからかなぁ…?
なんでムロツヨシなんだろう…
なんで?
起きた瞬間に、笑ってしまった。
笑って起きた。




そう思ったけれども、
ディーン・フジオカじゃなくって、
ムロツヨシを登場させた、わたし、、、、

嫌いじゃないなっ。



そう思いました。


夢を見た結果、
そんなことを思う自分は、平凡な人だなぁ。
そう客観的に思った、。
思いましたとさ。













本日ご紹介するアイテムは爽やかにコチラっ!
【DMG】  BD SH     ¥12000+TAX

以前から人気のBDシャツ!
オックスフォードの生地が、頼りになるシャツです。
春になると、シャツって必要になってきますよね。

メンズも同色で入荷したんですが、
結構売れ売れで、
売れ売れです!




無地と。










ギンガムです。
これはっ!ヘヴィーユーズな予感しかしません。














形もよいし、安定感のあるシャツです。











デニムでも、スカートでも
なんでもあっちゃうのがいいですね!
羽織としても使えそう!








メンズもあるので、
気になる方はぜひぜひです!















そしてそして、またまたオオサキさんからいただいちゃった!
見てるだけで、よだれがでてくるやつっ!
とっても美味しかったです。
いつもいつも、ありがとうございます。















ついに、明日までとなってしまいました!
気になる方は、ぜひぜひ!
お待ちしております〜〜〜〜!
駆け込み大歓迎です!!お待ちしております!!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp