2016/02/23

KEMPEL SHOP COAT


本日ご紹介するアイテムはこちらです。




【KEMPEL】  SHOP COAT    ¥24000+TAX
ケンペルのショップコートですね。
かっこいいのが入荷したんですよ。






ちなみにケンペルというと、
ドイツのワークブランドという感じですが…





創業1880年の知る人ぞ知るドイツ最古のワークウェアブランド。

本国ドイツでフォルクスワーゲン社やワイナリーなど、さまざまな工場の作業服を作りをはじめ、実用に即したクラフトマンシップで、用途に応じた素材や仕様を提案。

アイテムとしてはコットンのテーラードジャケット、ワークジャケット、オーバーオールを中心にラインナップし、気兼ねなく洗濯機洗いが出来る丈夫なつくりは、永く愛用できる製品と定評がある。



日本では1992年に初めて登場して以降、作業服をベースにしたカジュアルウェアを展開中。

人気は年々高まっており、近年では日本別注モデルのテーラードジャケットやコート、パンツ、小物にいたるまで多数のアイテムをリリース。
歴史あるプランドゆえに過去のアーカイブが豊富で、古着市場においても根強い人気を誇っている。





と、なんかそそるエピソードが満載!
ワーゲンの作業服作ってたりするなんて、
個人的に、はっ!っとしちゃうなぁ。





ケンペルって気になってたけど、
いつもメンズばかりで、
古着で見つけても、
レディースには丁度良いサイズがなかったり…

なんか、憧れのブランドだった!






そんな憧れのドイツのワークウェアーから、
レディースサイズが入ってきたんだっ!
サイズ感バッチリっっ!








ワーク仕様だけど、
ワークワークしてなくって、
なんかちょっと逆に、キレイめに合わせたい!
ステキなショップコートですね。
ワンピースにばさっと羽織っても、
太めのデニムにパンプスで合わせても、
ショーツにスポーツサンダル的な感じで合わせても!







色々合わせがいのあるコートだ。
色もアンニュイなお色でスキ!
こんな渋めなショップコート、
おすすめなんだけどなぁ〜〜〜〜。









これを見ている男性陣の方も、
うずうずしているのではないでしょうか。











もちのろんで、
メンズもご用意ありやすす!





やっぱりかっちょいいっっ!!!
イイですね〜〜〜〜、
色味も渋いし、渋い男!よっ!って感じですよねぇ。







うちポッケもあるよ。イイね!




お色は、
ブラウンとグレーに2色です。
春だけど、渋めでふ。







あっっっ!!!
後ろ姿の感じが個人的に好きだったのに、
間違えて写真消しちゃったぁっ!
ううううう。









気になる方は、ぜひぜひ
後ろ身頃の確認は店頭でっっ!!


















引き続きタンディーもご好評いただいていますよ!
お時間が合えば、ぜひぜひなのでした。




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp