2016/03/23

トレンチコート




まだまだ、
結婚式ラッシュの続いているわたし。
先日、
友人の結婚式でホテルオークラまで行きました。




なんだか、銀行マン同士の結婚式で




『ほうほうほう。
なるほどなるほど、世間一般で言う勝ち組とは、こういうことなのですかね…』





そんなことを思いながらも、
3秒後にはそんな事実よりもなによりも
花より団子というのか、夢中で目の前に出されるご馳走を、
まるで、わんこそばの様に たいらげては飲んでを繰り返し
帰るコロには、気持ち悪くなるという
お決まりの負ループにはまり、
六本木のどっかのビルの地下一階にある椅子で、
寝てしまうという結末でありました。





もちろん、
以前ブログでも紹介した、
ステラシフォンの可愛いピアスをつけて
ウキウキと式に赴いたわけですが、
その六本木のビルの地下一階の椅子で寝てしまった時なのか、、、、



片方のピアスが失くなっていました。。。。

まだ、あのブログでつけた時と、
この日の結婚式でしかつけていなかったのにぃっ!!!!

一体どこいったんだぁっ!!!!






全く。
六本木にはいい思い出がないぜっ!!!!





非常に残念です。
片耳だけでつけていたら、
どうか笑ってやってください。うううう








そして、ふと思ったのです。








『トレンチコート、欲しいな。』












と。
わたしが欲しいと思うということは、
きっと皆様も思っているはずっっっ!!!










【LE GLAZIK】    TRENCH COAT      ¥29000+TAX



















毎シーズン、ハズレの無いグラジックから
シンプルかつ上質なトレンチコートが入ってきていたのは
皆様お気づきでしたでしょうか。



グラジックって、シンプルでかわいくて
毎回毎回そそられるんだよなぁ〜〜〜〜。
なんか、いいとこついてくるんですよね。




マッキントッシュなぞ高くて手が出ないですし、
でも、なんかちょっといいトレンチコートが欲しいんだっっ!!!


そんなわたしにぴったりな、
背伸びしすぎていない、トレンチコート。


結婚式の時や、二次会のときや、
なんかかしこまった感じの時にも
さらっと羽織って
爽やかな顔をしておけば、
なんだかいい感じにまとまる気がする。








あぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜、、、。
でも、このトレンチコートに
あのピアス、、、、、、
とっても似合いそうだなぁ。。。。


また思い出してしまった、、、とほほ
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp