2016/03/27

初めまして大川と申します。

先週からGOOD DEAL船橋店でお世話になることになりました
大川瞬汰です。これからよろしくお願いします。
趣味は釣りでこれから釣り日記など書けたらなぁと
思っております。
手始めにここ最近釣りに行ってきた時の写真です!

まぁ釣った魚は食べないんですけどね笑

お客様に釣り好きな方がいましたらぜひ
釣り話に花を咲かせましょう!笑




では早速僕の話は置いといて商品の紹介を。
今日ご紹介しますのは
【THE DAY】のshort sleeve sweatです。
まずはブランド紹介から

『気がつかないこだわり『ピンチの後にチャンス有り』『アンバランスとの調和』『自分が着るもの』
ブランドテーマは、『サーフ・モダン』シンプル&ビーチライフ。カリフォルニアで『THE DAY』とは、波のサイズが上がって、コンディションの良い日をザ・デイということから...




サーフに特化したデザインですが
街でも着られるデザインが当店でも人気を博しております。

そんなTHE DAYから春夏の新作がこちら





【Short sleeve sweat】
GRY / NVY
M / L
¥7,500+tax









一見普通のスウェットの様にも見えますが
特徴的な切りっぱなしの袖口、長袖やサーマルをレイヤード
してコーディネートも出来ちゃいます!


着心地抜群なボディはなんと!!


ホンジュラス製でございます!!


ホンジュラスというのはグァテマラの右下で南アフリカの都市よりも
さらに危ないとされていて世界最悪の犯罪国となっております。
まさに北斗の拳。
そんな危険な国から最高にソフトな着心地、、、

ホンジュラスは英語読みであり

スペイン語では


オンドゥラス!!!!!

ぜひです!!






オンドゥラス最高!!!!!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp