2016/03/11

COMFORT PATTERN TROUSERS

春がきたかと思えば、
また真冬のように寒くなり、


一体なんなんだっ!?


そんな思いで、毎日を過ごしています。
皆様は、この気温の変化に順応できずに
体調など崩されていませんか。

心配です。




早く、暖かくなってほしいものですね。













本日も寒くて仕方が無いので、
長ズボン!
ボトムスのご紹介をします。

【JOHNBULL】  COMFORT PATTERN TROUSERS  ¥14000+TAX
























腰回りはタックが入っているので
ゆっらりと楽チンで、
緩やかにテーパードがかかっているシルエットなので、
キレイな印象のストライプのパンツです。



細かいストライプになっているので、
大人っぽい、キレイめな印象です!


ストライプに挑戦したい!と思っている方や、
普通のストライプ飽きた!という方にも
オススメなストライプになっています。







さりげなく柄パンツを取り入れられる、
なんだか大人な感じがいいですね。









お色はグレーとオリーブの2色になっています。












そして先日、ヤマモトさんからこんな差し入れいただきました!
わたしも大好きな、
マドゥカフェの、バナナ蒸しパン!

初めて食べましたが、
優しいバナナ味がして
とっても美味しかったです!
くせになっちゃいそう!






そして、昨日には
とらやの羊羹を、さらっといただいちゃいました!

高級な羊羹の味がしました!
わたしは、はちみつのほうをいただきました!
とっても美味しかったです!

毎回毎回、
いただきっぱなしで、、、
ヤマモトさん、ありがとうございました!













そしてかんだ君は、
九州の、めんべいをくれました!
ピリ辛で美味しかった〜〜〜〜!

ビールに最高なやつ!

かんだ君も、いつもいつも
ありがとうございまする!















そしてそして、
マツイさんからは…
こんな粋なものをっ!
とっても嬉しいですっ!
とってもウキウキしちゃいましたぁ!

やっぱり可愛いですね、
毎晩、枕元において寝ています。

マツイさん、
ありがとうございます!!!










そして、
本日ナカガワさんからは、
こんな高級品をいただいてしまいました、、、
ゴディバのチョコ!!!!
さっき、こっそり一口づつ、つまみぐいしてしまいました、
とっても美味しくて、涙目になってしまいました。


気を使っていただいてしまって、すみません。
たくさん3DAY使ってくださいね!


ナカガワさん、ありがとうございまいした!
















そしてそして!
大好評なコチラの企画!





皆様のご来店心よりお待ちしております!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp