2016/04/15

ビッグリバー服屋ゼミナール -魅惑のワークシャツBIG YANK編-


服屋に務めさせて頂きましてほやほや一ヶ月、ビッグリバーこと大川です。
これから定期的に"ビッグリバー服屋ゼミナール"を始めさせていただきます。
略して"服ゼミ"。
まだまだ未熟なため、お客様にむけたゼミではなく、
僕自身のゼミとなります、、、このブログで服に対しての知識を増やし
皆様に伝えられるよう精進してまいります。
どうか、温かい目でどうぞお付き合いくださいませ!

そんな記念すべき第一回"ビッグリバー服屋ゼミナール"の授業は
【BIG YANK】でございます!


【BIG YANK】H-ZIP CUSTOM SHIRT
WHITE / BLUE
18
¥23,000+TAX




















まずはブランド説明からです。
1919年にアメリカで誕生したワークウェアのブランドで
通称「ガチャポケ」「山ポケ」などとと呼ばれるものに
代表されるユニークなディティールの数々は、
現代においても魅力あるデザインとして
多くのブランドが取り入れてます。

一度ブランドは消滅してしまいましたが
2012年に復刻。
かなり忠実に当時物の素材や作りまで再現していて
日本国内で生産されています。

ここで今回ご紹介するシャツのビッグリバー的
オススメポイント

  • 最近気分なノーカラー!
  • オーバーサイズの着丈ながら七分の袖丈!
  • あまり見ない魅惑のハーフジップ!
  • ガチャポケ!
  • マチがついていて丈夫!
  • 着心地抜群な素材!
  • 伝統あるディテールを現代的に落とし込んだバランス。

以上の点が僕の物欲をくすぐるオススメポイントです!!
まだありますが気になった方、
ぜひ店頭でゼミさせていただきます!笑
熱く語り合いましょう。

以上で今日のゼミは終了です。

また次回!!

ビッグリバーこと大川。








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp