2016/04/28

ビッグリバー服屋ゼミナール -おしゃれパーマメントあてたて編-



どーも!先日おしゃれパーマをあてた大川です。

気分良く出勤したんですけど、

先輩(といさん)に言われたのは、

「大川ってさ、なんかイケメン風あくまでも風でモテそうだけど、全然モテなそうだよね、いや、むしろモテた事ないっしょ?」






































いや!!


















逆に、、、



























モテないのはといさん!!あなたの事だっ!!!
しかも社内では結構有名な話だ!といさん!!


ってちょっとdisった大川ことビッグリバーです。




という事でSHAKA POP UP FAIRなので
本日ご紹介するのは【CAMPER】です。







【SHAKA】CAMPER
BLK /  NVY / OLV
5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
¥7,800+TAX













今回のビッグリバー的オススメポイント!!!
フェア中だから
今日は10個いっちゃいます!
  • 2本のウェビングベルトなのでスッキリ!涼しい!
  • あっさりしてるので女性にもオススメ!
  • やっぱり靴下と合わせやすい!
  • 絶妙な配色!
  • 豊かなクッション性!
  • あんまり疲れない!
  • 濡れても気にならない!
  • 雨の日でもへっちゃら!
  • 海も入れちゃう!
  • 何と言っても別注カラーなのであんまり人とかぶらない!!もうさいこう!!


ちなみに着用写真で履いている靴下は【WIG WAM】
こちらです。







こっちも履き心地さいこーーー!!!
しかも3足セットで¥2,200+TAX
履き心地よくてナイスプライスでビッグリバーー!
気になった方ぜひです!!



そして、そして、

なんとクレジット払いで

ポイント5倍!!!!

要するに

クレジット払いすると、、、

5% OFFですよ!!みなさん!!

そしてそして


35周年のプレゼントキャンペーンも実施中だよ!

あられと同年だよ!ららぽーと!

こちらもぜひぜひです!

それでは明日からGWの方も多いと思われますが、

ぜひぜひ!このお得な期間に春物、夏物見に来てください!

お待ちしております!

パーマメントビッグリバーこと大川。



大好評な
シャカフェアー開催中です!
詳しくは、コチラで!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp