2016/04/07

ホーリーお花見百選。


本日は春雨というのでしょうか。
あいにくの雨でしたね。


春は、天気も気温も予想がつきずらくって
着る服に惑わされたり、
風邪をこじらせたりしがちですよね。




そんな中、
お洋服など紹介したいものなんですが、
みんな忙しくて、
さすがに自分撮りをするのも
恥ずかしいお年頃なので、
昨日お花見をしましたという、
平凡なブログを書きます。






しかも、場所は
ららぽーとからほど近い”海老川”。












名前の通り、川です。
川沿いに、桜満開!!


海老川の存在は知っていましたが、
こんなサクラまみれになってなっているなんてっ!
初めて行ったんですが、
人がたくさん、出店もたくさん!


結構、地味に盛り上がっていましたよ。






ある意味、”船橋の目黒川”
とでも言いましょうか。



正直な話、
今年はハイシーズンに3回ものお花見をしました。
(と言っても、ちょっと桜眺めてピクニック状態)





初めに、目黒川。

まぁまぁ、個人差によって平均5部咲きくらい。






次に、千葉公園。

モノレールと、なんか池と夜桜のコラボ。
写真で見るといまいち。
めっちゃ奥に主役(桜)いるっ!
でも、桜自体は満開。







昨日の海老川。

ちょー満開!
菜の花との相性もばっちり!








海老川、隠れた名所です。
そんなに隠れていないかも知れないけど、、、
名所だっ!!!










スタンドバイミー的な雰囲気も出ていましたよ^^









もうきっと、今日の風と雨で
散ってしまったかもしれませんが、、、、
ぜひぜひ、来年度など、
堀内のおすすめの海老川で、
お花見してみてくださいね!






という、とりとめのない
ホーリーの、お花見百選でした!
(正式には百選ではない、三選だ。)














おしまい。














〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp