2016/04/11

MADDEN



本日は、海老名に続き
船橋のほうでも、
メデンのバッグをご紹介したいと思います。



いやぁ、かぶっちゃいましたね。
バックの新井に勝てる気がしませんが、
わたしはわたしで、
行こうと思っているわけです。




以前も入荷してすぐに完売してしまったという、
伝説の持ち主のメデンくん。


今なお、USメイドなのにも関わらず、
低価格でやっているという
ありがたきブランドなのであります。





クレッターやミステリーランチに比べ、
チープな感じが逆に気分なバッグ。
コロコロ、チープな感じが
まさに、リュックサックという言葉がお似合いなのです。
かわいい、かわいい。







当店も、4色入荷しました!





















このコロコロが、なんとも愛おしいバック。
わたしは、白が好きなので
白いコロコロを背負ってみました!




!!!!!!
愛おしすぎて、
ストームトゥルーパーくんにしか
見えなくなってきたっ!!!!!














ふふふ、可愛いですね。
ぜひぜひ、スターウォーズ好きの方!
ストームトルーパーを背負いたい方!



募集中ですっ!!!!









普通に、メデン、
オススメなのでした。


















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp