2016/05/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -BOSTON CLUB編-

お久しぶりです!大川です!
本日の服ゼミは【BOSTON CLUB】です。

こちらのブランドは1984年に創立。
今では見かけなくなったセル巻きや、彫金模様のフレーム、
伝統を着崩したプレッピーな跳上げに
メタルとプラのコンビ枠など当時の若者の間で流行していた
少しルーズでクラシカルなスタイルを今のデザインの中に
落とし込み、日本製にこだわったEYEWEARブランドです!

【BOSTON CLUB】    WALTON      ¥19000+TAX



























【BOSTON CLUB】   DOVER    ¥21000+TAX














ビッグリバー的おすすめポイント!!
  • めちゃくちゃ軽い!
  • かけ心地抜群!最高!
  • ブリッジの模様がかっこいい!
  • 優しい雰囲気!
  • レトロな感じがたまらない!
  • サスペンダーとかに合わせたい!
  •  ていうかサスペンダーも欲しいっ!!!!
  • サスペンダー!
  • なんか知的に見える。
  • ブリッジの模様がかっこいい!
  • ブリッジがなんか装飾されてて良い!
  • あと、ブリッジの掛け心地が最高!
  • もう大川ブリッジシュンタに改名したい!
  • ブリッジシュンタって呼ばれたい!





「あれ?ブリッジシュンタじゃね?」

「え?マジ!?こんな所にブリッジシュンタいないっしょ?」

「いやいや!マジマジ!あれシュンタブリッジだって!!」

「まじかーーーーー!生で初めて見たわーーー」

「サインもらう?」

「いや、オフっぽいしわるいっしょ!いーよ行こ!」

「とりあえずツイートしとくわ!」

「シュンタブリッジナウ!」

「今時ナウとかいわなくね?W」

「オッケ!拡散希望!」



って言われたい。


オススメポイントは以上です!

よろしくお願いします!!!






詳しくは、コチラで!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp