2016/05/13

HAUSS





本日も、HANのサングラスをご紹介しちゃいます。(しつこい)






最近は、
わたしもサングラスかけるようになってきたんです。
似合わないなぁ〜〜〜、、、
って思っていたけど、
勇気を出してかけてみたら、
本当は眩しいだろう目が、きぃぃぃぃ〜〜〜んってならなくって

こりゃ楽ちんだい!

そう思い始めました。



別に、サングラスしてたら、
周りもあまり見えないし、
わたしがサングラスかけてたとしても、
世間は何にも変わりはしないし、
誰も気にとめないのだ。





だから、かけたほうが得じゃない!?
そう思い始めたんです。








ですが、
やはりみなさまの前で、披露するほどのものではないので

(正直、みうらじゅんになります)
(でも、最近はちょっとみうらじゅん度が低下してきた)
(というのも、自分基準です)

ここは、トイさんに泣き寝入りをして
一番イカしたグラサンを、チョイスして
かけてもらいました。








本日はこれだ!
【HAN】   HAUSS         ¥18000+TAX























いやぁぁ〜〜〜〜、
めっちゃかっこいいですよね〜〜〜!ねっ!


このなんか、結構形がぶっ飛んでるけど
カラーは定番な感じのバランスが最高なんですよ。



しかも、信頼の熱い
オシャレ集団、HANのサングラスのであれば。
かっこいいの間違い無しっっ!!!!




トイさんに、
『あっ、めっちゃかっこいいですよっ!』

と言ったら、



『ほんとに〜〜〜?』
『堀内の感覚が、もういっちゃってるだけなんじゃないの?』
といわれましたが。。。。



































そこは、否めない。













ぜひです!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp