2016/05/09

LADYS GOODWEAR


ゴールデンウィークも明けてしまいましたが、
みなさまは、連休楽しめましたでしょうか??
一体、何をして過ごしたんですか??




BBQですか??
潮干狩りですか??
ピクニックですか??

何なんですか?


いいですねぇ〜〜〜、連休。
社会復帰はできましたか??



本日から、また現実の世界に
戻られた方は多いのではないでしょうか。






ちょっとゴールデンウィークには、
はずれてしまいましたが(忘れてた)
こんな色々使えそうな、
万能アイテムが入荷していたんですよね。




【GOODWEAR】    POCKET ONEPIES      ¥6500+TAX











そうですよ。
男性かあの人気が、
毎年安定してあるという

”GOODWEAR”

から、女子ワンピースが入荷していたんです。

早く紹介にあがればよかったっ!
160センチ未満のわたしは、
一枚でも(個人的には短パンはきますが)
着れちゃう丈感なわけです。




生地も頑丈だし、
一枚で楽チンに着れちゃうので、
これからの季節には、
もってこいな一枚です。






全色ほしいなぁ〜〜〜〜。






ネイビーでしょ〜〜、







ホワイティ〜でしょ〜、







ブラックの三色でし。




ちょっとゆったりめに、
頑丈な生地で、
フェスやら登山やら。
アクティブな人にも、
そうでない人にも。

全国のみなさまにオススメです。






ミステリーランチのボップくんを持って。







リュック背負ってね。

ちょっと、お出かけしたいよなぁ〜〜〜。





個人的には、
お祭りっぽく合わせもしたいですが、
ちょっとキレーな感じに合わせたりもしてみたいなぁ〜〜って。

パンプスとか、
太めのデニムとかで合わせたりして。


もう、大人ですからね。
大川くんや、若手が入ってきて感じているわけですよ。






以外とわたし、老舗なんですよね。えへん























そしてこの前、
向かいのB MINGの一戸さんから、
青森のお土産もらっちゃいました。

うちなんかのために、、、、
お休みの日にまで、
思い出してくれてありがとうございました。

とってもおいしくて、
青森行きたくなっちゃいましたよ〜〜〜!
行くときに、オススメの場所とか
レクチャーしてくださいね!

一戸さん、ありがとうございました!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp