2016/05/18

SLEEVELESS TOP


今年の夏も、どうやら猛暑日が続くらしいですね。
しかも、気象庁レベルの話ではなく、
NASAレベルでの発表なのだとか。


もうわたし、、、、、
いや地球がとけてしまうのではないかと、
今からちょっと憂鬱な気分になってしまっています。


もう、何着ても暑いけど
裸で外に出るわけにいかない、、、、



そういうことで、少しでも身軽に夏を過ごせる様に
こんなハッピーなトップスあります。





【THE DAY】    SLEEVELESS TOP     ¥10000+TAX




海老名のブログで、紹介されているので
ご存知の方も多いと思いますが、、、、


こちらは女子バージョンです。
ノースリーブです。
涼しいです。
涼しさ通り越して、寒いです。
鳥肌です。
見ないで欲しいです。














ちょっと、ららぽーぽの中では鳥肌ものですが、
もう日中はノースリーブの女性を
よくお見かけします。




今の時期は、
ノースリーブだと程よく気持ちの良い季節ですよね。



今日も、ちょっと外でたら
雲ひとつない晴天で、
とっても気持ち良かった!




こりゃ、どこかバカンスへ出かけたくなっちゃうやつです!
そんな時にも、、、、、














共地の巾着袋つきなので、
安心して持ち運びができますよ!


何をいれるかは、
持ち主さまの自由なのです。












眩しい日差しにも、
負けないコーディネートで、
NASAレベルの猛暑の予想を
乗り越えていこうかと思う所存です。

(みうらじゅん度 だいぶ薄くなりました これでもねっ、へへ♡)















こちらもぜひです!!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp