2016/05/27

STELLA CIFFONのTシャツ





海老名の石ちゃんさんのブログを見て思いました。
休日の早起きは気持ちいですよね。
健康にあれこれうるさいわたしは、
早起き推奨派なわけで。



わたしも最近、
体内時計を安定させるべく、(お腹が弱い)
休みの日でも、
なるべく仕事の日と同じ時間に起きる様にするようにしています。
(二度寝しちゃったりもしちゃうよ)


なんだか、1日が長く感じて
ラッキー感満載な休日になります。
早起きは三文の得!えへん



毎日、六時に起きて
ラジオ体操したいくらい。
よし、そのうち、そういう習慣にしよう。





あ、石ちゃんさん。
休日の朝、早く起きて
映画見るっていうのもオススメですよ、!



2、3年前は
5時だか6時だかに起きて、
朝映画みて、出勤してました。
なんか、エクストリーム感でます。




でも、出勤前に見ると
結局仕事中眠くなるので、やめましたっ!へへ





休日の早起き映画、
ぜひぜひオススメです!






ちなみに、
本日ご紹介するアイテムはコチラ!

【STELLA CIFFON】  LACE SLEEVE TEE     ¥9800+TAX







お袖がレースの、シンプルなTシャツです。
こりゃかわいい。






可愛くって、着てみたらこんな顔になった。
鼻の穴が、広がっちゃってる!






さすが、ステラシフォンっ!
形も、とってもキレイです。






















普通にかわいいです。
とってもシンプルなので、
何にでもあっちゃう感じがいいですね〜〜〜。




ノースリーブのワンピーにかぶっても、
デニムでも、スカートでも!
スニーカーでもサンダルでも、
なんでも合うねっ!




シンプルで、
かつ変わったTシャツが欲しい方に、
ぜひぜひおすすめなのでした!























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp