2016/06/23

ビッグリバー服屋ゼミナール -この生地はやばいっしょ!!編-

お久しぶりです大川です!
本日ご紹介するのは【CAMBER】です!
お待ちになってた方も多いのではないでしょうか?



ご存知の方もいると思いますが
【CAMBER】はアメリカを代表する
そして今もなおアメリカ製にこだわり続けているブランドです。
こちらのブランドのMAX-WEIGHTと呼ばれるものは
生地の厚みが8オンスもあります!
6オンス以上のTシャツは本当に最高クラスらしいので
8オンスは最上級です。




この生地の厚みよっ!!
ちょっとしたトレーナーだよ!



いやっ!
それはちょっと盛った!


って感じの厚みがあります。
そんな感じの最上級の生地のTシャツを
去年に引き続き別注をかけちゃいました!




【CAMBER】
別注CREW-NECK POCKET TEE
XS / S / M / L / XL
BLK / WHT / GRY / NVY / OLV / BEG
¥5,500+TAX
¥4,950+TAX
【期間限定10%OFF】























アメリカなのになんだ
このシルエットはっ!!



最高にきれいだっ!




家にあるTシャツ全部捨てるわっ!


って思っちゃうくらい最高の出来になっております!
色も6色もあってまよっちゃうなぁ!



早速サイズ欠けも出てしまっているので
気になった方はぜひお早めに!!







2016 SUMMER SALE & OUTLET SALE
開催中です!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp