2016/06/06

JACKMAN -USA COLOR NEP TEE-

好評開催中のVIP SALE!!

そんなVIPなセール品の中からこれは!!

かわいいし、着心地抜群じゃないか!!

っていうアイテムのご紹介。

JACKMANから色とりどりのネップをあしらった柔らかい着心地素材の
Tシャツ。

柔らかさと肌にしっくり馴染む素材感は
夏の暑い日でも爽やかな着心地を感じさせてくれます。

お色は3色。

サイズは2サイズでMサイズであれば
ちょいユルで女性の方でも着ていただけます。

そして何と言ってもセール価格の破格です!

これはみなさんぜひとも着心地を試していただきたい一品です!





【USA COLOR NEP TEE】
IVO / NAVY / GRY
M / L
¥4,700+TAX
20% OFF
¥3,760+TAX

ぜひです!

そしてVIP SALE開催中という事で僕たちの糖分摂取を
気にしていただいた上原さんから




いただいちゃいました!!
活力つきました!!
本当にありがとうございます!
またおもろーなTシャツ仕入れといますからね〜♪


VIP SALEは19日まで開催していますので
まだご来店されていない方、
お時間ありましたらぜひです!
買い損ねた方も引き続きSALE対象なので
お気軽にご来店ください!
皆様のご来店おまちしております!!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp