2016/06/15

KUUMBA PAPER FRESHNER



こんにちは。



突然ながら、
わたしは匂いフェチです。



匂いフェチと言っても、
臭い匂いが好きなわけではなく、
良い香りが、とっても好きなんです。


でも、わたしの鼻は優秀で、
自慢ではないけれど臭い匂いには、
わりと鈍感らしく、
ビビビっ!っとくる匂いは、いつも良い香り!
良い匂いにしか反応しないセンサーが備わっているみたいです。優秀!




ムキーーーーーーーっっ!!!
っていう気分の時にも(あんまりないけど)
良い匂いを香ると、
気分が落ち着いたりしますよね。

匂いの効果、偉大なり。







そんな匂いフェチのわたしの念願叶って、
グッドディールさんでも、良い匂いを売り始めました。






【KUUMBA】  PAPER FRESHNER    ¥1100+TAX

最近、インスタにもアップしたので
気になっている方も多いハズ!






でも、ブログでは中々匂いの詳細はお伝えできない、、、、




というこで、
渦中のビックリバーこと
大川氏(鼻がデカイから)に、匂いをみんなに伝えて!
とお願いしました。







わたし 『この緑の方、匂いかいで』
ビック 『はい』

すごい勢いでクンクンしてる!

そして案の定、むせたっ!






わたし 『どんな匂いするか、みんなに伝えて。』

ビック 『なんか、、、、、お寺の匂いします。』

わたし 『えっ、それじゃぁみんな買わないよ!』
    『もっとセンスいいこと言って!』

ビック 『えっ!?』
    『あ、はい。。。。なんか、、、、、京都のお寺の匂いがします』


そんなこと言われても、
1ミリも欲しくならないよっ!!!
とつっこみをいれて。


やっぱりまだまだ、ワードセンスのないビックリバー氏。
期待したわたしがばかだった!




匂いフェチな、わたし的に緑の方は、、、


なんだか自然の中にいるような、
壮大なかつ、爽やかな香りですね。
まさに、このグリーンのような香りっ!
なんていうんだろうなぁ〜〜〜、、、、
なんか、フェスっぽい匂いっ!
わかりずらっ!

ちょっと、チャンダンを爽やかに、高級にした感じかな、、、




ちなみに、もう一つの青いほうの香りは、

少し都会的な香りで、
香水にもありそうな、
清潔感のあるせっけんのような香りです。



トイさん曰く、
『バスクリンの匂いだっ!』

だそうです!
わかりやすい!



わたしのワードセンスもあてになりませんが、、、、
サンプルも用意しているので、
ぜひぜひ、匂いをかぎに来てくださいね!






ちなみに、
こちらの,ペーパーフレッシュナーは、
日本の良い匂いブランドのクンバと、
ゴーヘンプ・ゴーウエストの香りになります。

まさに、
GOWEST&GOHEMP × KUUMBA





使い方もいろいろ。




こうなっている状況から、








こうなるんですね。
セパレートします。






大きい方は、

ドアノブにもひっかけられます。






クローゼットにしのばせておいたり、
お部屋に飾ったり、
トイレにかけたり、
車に置いたり。



これからのフェスシーズンには、
テントにかけたりしても、
素敵ですよね〜〜〜!





センスの悪い、ビックリバーくんは
お部屋には、消臭元でよくないですか?安いし。
だって。

わたしのビンタかデコピンを、
お見舞いしてあげようかと思いましたっ!




ちょっとインテリアにこだわっている方や、
匂いフェチな方に、オススメなアイテムになっています。










ぜひぜひ、
みなさまもゴーヘンプ×クンバの匂いを
クンクンしにきてくださいね〜〜〜!
待ってます〜〜!

なんだかんだいって、
この匂い、結構気にってるんじゃん^^!












こちらはポイントカードを持ってない方が対象で
上記期間中に当店のポイントカードを作っていただくと
対象商品が10%OFFになるよ!ってやつです。

この機会にポイントカード持ってない方は
ぜひ作りに来てください!
ポイントもたまって10%OFFにもなって
おトクなことづくしですよ!!!!

ぜひです!









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp