2016/07/01

ビッグリバー服屋ゼミナール -

本日はセール中のアイテムを使った
お得なコーディネートをご紹介します。



 

【CAMBER】プリント S/S TEE
WHT / GRY
XS / S / M / L / XL
¥6,500+TAX→10%OFF→¥5,850+TAX

こちらは以前もご紹介した【CAMBER】
肉厚な生地に綺麗なシルエット。
さらにプリントのこの色味がそそられます!
Vネックが苦手な方もあんまり空いてないので
オススメです!
ちなみに僕はビールが苦手です。











【WILD THINGS】 T/DYE CLIMBING SHORT THUNDER BIRD
RAINBOW DYE / ICE DYE
M / L
¥14,800+TAX→60%OFF→¥5,920+TAX

すごい派手なショーツですよね!笑
正直取り入れにくいと思う方も多いかもしれません。

僕もそうでした!笑

しかしっ!

履いてみると意外といけるっ!

今回はTシャツに合わせましたが
半袖のシャツを合わせてリゾートっぽく着てもかっこいいです!
しかも破格の60%OFF!
オススメですっ!











【SHAKA】NEO BUNGY
BLK / OLV / NVY / GRY
5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
¥8,800+TAX→10%OFF→¥7,920+TAX



みなさんお待ちかねの【SHAKA】のNEO BUNGYも
少量ですが入荷いたしました!
さらにNVY / GRYの2色追加しての登場です!
新色のGRYもきれいな色してますっ!


気になった方はぜひです!!


2016 SUMMER SALE & OUTLET SALE
開催中です!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp