2016/07/14

SEA SIDE FREE RIDE GH BAG



なんか、
セール飽きてる!!!!







例年のことながら、
さすがにセール飽きちゃてます、わたしたち。





だって、かれこれもうセールになって、1ヶ月以上。
皆様も、実は飽き飽きしていらっしゃるのではないでしょうか。







そんなこともあり、
本日は今期から取り扱いの始まる、
イカしたバックのご紹介をしようと思うのです。








【SEASIDE FREERIDE】    GH BAG        ¥12000+TAX
なんか、シンプルなかっこいい大人バックです。
昨日、インスタにもあがっていたので、
きっと気になっていた方も多いハズっっ、、、、!



SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)はベーシックで少しひねりのあるデザインに、その季節やトレンドをミックスしたバッグを展開。ロングセラーである“ショッピングバッグ”を中心に、その他毎シーズン発表される新しい形のバッグも見逃せません


だそうで、
日本のいい感じのバッグブランドである!
デザインもいい感じな上に、
お値段も比較的リーズナボー!



これはちょっと押さえておきたい感じのバッグであります。













ただ、かわいいだけではなく
3WAYな感じで持ち方を変えられます。

普通に肩にかけたり、
長めに肩にかけたり、
ショルダーっぽくしたり。



自由自在風です。





その秘訣は、ここにありっ!






びよーーーーんってなるんです。
ちょっと、よくわからないと思いますが、
びよ〜〜〜〜ん!ってなるの。


なので、
物も取り出しやすい上に、
形もグシュグシュなって、かわいい。


さすがです。






お色は、
この密かにシックなお花柄か、




シンプルでクールなグレーです。





なんだか、バッグを変えると、
新たな気持ちになれますよね。

ぜひぜひ気になった方は
店頭にはまだ並べていないので、
バック出して!って言ってくださいね。
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp